人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって今日来たチェーンメールが題材。

私は許さない・・・。
大切な人を失った気持ち。
彼は何もしてない。
悪いことなど何一つしていない。
なのに何故・・・。

彼が発見された時にはすでに彼ではなかった。

中身が無い。

頭も無い。

だが一番悲しいのは私との思い出は一つも残らない。

昨日の夜あなたに向けていった「おやすみなさい」が私との最後の言葉。
だから私は決意した。
私は相手を許さない。
一生怨み続ける。
相手も同じ痛みを思い知らせる。

相手が不幸な死に方をするまでは・・・。


HAHAHA・・・だめだな。
俺は駄目だコレは向いてない。
というかチェーンメールは駄目だよ。
by koyuichi_shiraish | 2005-05-20 20:27
<< 今日のNIKKI 無理かもしれない・・・だがやっ... >>