人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理かもしれない・・・だがやってみなきゃわからない。

そういやブラバンですがパーカス(打楽器など)しかやったこともない。
というかドラム、しかもロックドラムしかやった事のない俺がなぜか
チューバもすることになりました。
部長からすると
「パーカスは一応吹奏楽器もできるようにしといて」のこと。

なんでかな?かな?

まぁ~人数もだいぶ入ってきたからといってまだちょっと少ないほうだからしょうがない。
一応音もなるし文化祭までには完成させますよ。


コレ今日の日記のネタにしてるけど実は昨日のネタだったり。
しょうがないじゃんネタがないんだから・・・。

それよかこのサイト名は「アニメ好きな管理人ふぁんきーが作ったHP MK=2」です。
だけど全くアニメなどのネタがないような気がします。

なんでかな?かな?

まぁ~最近アニメ見てないし、見たとしたら友達に録画してもらった
「おねがい*ツインズ」だし。
おもしろいし。

なんかこれ以上書くことないし。

終わりでいいか。

・・・キャハ。
by koyuichi_shiraish | 2005-05-19 20:51
<< これって今日来たチェーンメール... マグナムトルネード! >>