人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサケ

今はもう四月。
今年の新入生は全国で500万人になったとか・・・。
自分の学校も例に漏れず何百と新入生が入ってきた。
「・・・はぁ~、もう後輩ができたか・・・。」
水西 友一はボソッと言った。
友一は今年で高校生活二年目に入った普通の高校生。
だが一つ回りの人たちと違うとこがあった。
それは「全ての物を50メートル以内ならば瞬時に移動させる」と言う超能力の一種である。
今でもどんな時発動するかがいまいち分からず放置していた。
本人もある日を境に全くこの能力が発動しなくなってしまい心なしか存在を忘れていた。
だが今日この日を境に又もやこの能力が発動するとは全く夢にも思わなかった。




なんかもうなぁ~・・・。



そのうち日記に手続きでも書きますよ。
by koyuichi_shiraish | 2005-04-15 20:43
<< 今日の出来事 きょうという日はもうこないよう... >>