毎日が日曜日・・・だといいな。

最近日記忘れ気味。
だってPC開いてないんだもの。
それは置いといて。
学校のドラマニ仲間から「ドラマニの正論ない?」とメールが来ました。
正直ありません。
だから誰か持っていたらください。
俺もあの曲が欲しいので・・・。

・・・。

何もネタがない。

終わり。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-21 20:45

今日の出来事

今日はらりちゃんの家で遊んだ。
らり家に玄関に立ち、呼び鈴を押す。
すぐさまにらり母さんが玄関を開けてくださった。
だが独鈷か違う。
それは入った途端人が・・・。
なんかリサイクルショップぽい。
こういう時はどう対応したらよいのかわからへん。
一応挨拶をする。
挨拶返される。


こんな感じでらり家のリビングの向かいにあるPCがある部屋に通された。
らりちゃんはPCをしていたらしくGGXX#のコンボムービーが。
何十分かそのコンボムービーなどを見て時間つぶし。
そしてリビングへ・・・。


らり母さんはコンボムービーを見ている間に出かけていました。
持参したGGXX#を・・・。
だがあることに気付く。
「ディスクが無い!!」
なんてこったい。
おそらく人生上そんなに無い間違いである。
まぁ~持ってくるのがめんどくさいかららりちゃんの家にあるガンダムをする。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

らりちゃんは飽きてきたらしく「ギルチー持ってきて」とせがむ。
何度もせがむ。
根負けしたは私はらりちゃんとともに家に持ってくることに。
公園前まで歩いてきたとこに「フウタンハケーン」
先程ガンダムをしている間に携帯でフウマを呼んでいました。
そしたら丁度良く歩いている。
らり家に来る途中らしくそのままフウマも混ぜ自分の家へ・・・。


到着。
GG確保。
トイレ。
出発。


らり家にターン。
そしてすぐさまPS2にGGを挿入!!

ピコピコピコ・・・・。

いつもどおり連敗。


そのまま二時間終了。
そしてまたガンダム。

ピコピコピコ・・・・。

コレは勝つ。
まだ俺のほうが強いをこと確認。
今のうちだろうけど・・・。

そして六時十五分過ぎフウマと帰宅。
いろいろ語り合う。
家に差し掛かったら携帯に電話がかかってきた。

「高校の友達?」

よくかけてくるオタ友だ。
内容はモンファーのことだった。
だが自分は1しかやった事が無く、友達がやっているのは2・・・。
話が全然分からず約二分弱で会話終了。

フウマと家に前でわかれて家に入った。

そしていつもどおり夕食を食い、休み、風呂との通常コンボ。
このままTVを観て絵でも描いて寝よう・・・。

これにて日記終了。

・・・ナガクカイテモツマラナイブンショウ・・・。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-17 22:13

サクラサケ

今はもう四月。
今年の新入生は全国で500万人になったとか・・・。
自分の学校も例に漏れず何百と新入生が入ってきた。
「・・・はぁ~、もう後輩ができたか・・・。」
水西 友一はボソッと言った。
友一は今年で高校生活二年目に入った普通の高校生。
だが一つ回りの人たちと違うとこがあった。
それは「全ての物を50メートル以内ならば瞬時に移動させる」と言う超能力の一種である。
今でもどんな時発動するかがいまいち分からず放置していた。
本人もある日を境に全くこの能力が発動しなくなってしまい心なしか存在を忘れていた。
だが今日この日を境に又もやこの能力が発動するとは全く夢にも思わなかった。




なんかもうなぁ~・・・。



そのうち日記に手続きでも書きますよ。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-15 20:43

きょうという日はもうこないような気がする。

まぁ~書くことないので学校のブラバンのことでも書きます。
前まで一人だったのが今では約十人・・・十倍だ!!
ブラバンの倉庫を見たらいいシンバルが見つかった。
なんと有名なパイステのクラッシュシンバルの2002、サイズは20。
凄くいい音。
コレで学校にあるシンバルはジルビアンのクラッシュ、パールのライド。
コレで三枚目。
恐るべし私立高校。
そしてもう一つの驚きでペダルをツインペダルに!!
ついでにメーカーはヤマハ。
こんな感じでブラバン専用のはずが全く違うドラムに。
これってロック用やン・・・。
まぁ~こんな事しか書くことないから終わり。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-14 22:16

このサイトと管理人は駄目かもしれない・・・。






最近もうだめだね。





いっそこのページ潰してらりちゃん達と新ページ作ろうかしら。





。。。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-13 19:21

学校開始!!

今日から学校が開始。
今現在学校にいたりしている自分。
まぁ~あまりいい事ではないけど学校から日記をカキコ。
家ではあまりPC出来ないから仕方ありません。

とまぁ~今日から学校開始ですが(二回目)
何かと忙しい一日でした。
まだまだ学校に慣れていない新入生たちを誘導したり。
その保護者を誘導したり。
そのせいで現在の人数一人だけの吹奏楽部の勧誘もできずじまい。
「畜生!!」と叫びたいこの頃・・・。
というか最近は小説の更新すら怠っているこのサイトには何人住民がいるのだろう。
多分それと言って多くない気がします。
なんかこの日記自体更新があやふやだからこれと言って面白くもないし・・・。

まぁ~こんなこと考えてもしょうがないからこれにて終了!!
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-08 16:56

今日は何の日、ふっふっ~♪

今日はまぁ~それと言って何も無かったね。
学校に行ったくらい?
まぁ~プリントを渡して一人でドラム叩いての通常コンボ。
これ以外他に無いので今日はちょっと前に描いた絵を載せてみる。
こんなの。
d0000582_21264065.jpg

ははは・・・チョビット・・・ねぇ~・・・。
今日は終わり!!
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-06 21:28

大正浪漫の・・・

昨日は家でこんなのを見つけました。
d0000582_1046544.jpg

・・・偽者です。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-06 10:46

そんな感じ

先程フウマのとこにあった性転換占いしてみました。
結果はこのとおり。


あなたが女性だった時の名前は、
白石恭枝ちゃんです!
子猫ちゃんみたいな女性で、
B96、W68、H79です!
もらったラブレターの数は14通、
4人の男にプロポーズされ、
3人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!


・・・?
女の時の名前は恭枝?
なんて読むんでSKY?
きょうえでSKY?


まぁ~それはいいとして昨日は友達と一緒にライブに行きました?
目当てはこのライブで活動を終わらせるLot's Kitchenです(これであってたっけ?)。
なんか上手いバンドから馬鹿みたいなバンドまでいろいろ・・・。
そして大トリにやってきましたLot's Kitchen!!
待ってましたLot's Kitchen!!
このあと何曲か演奏し終わり、アンコールへ・・・。
これが一番盛り上がりそして終了。
金払って見ても全然違和感無しの大満足なライブでした。
このあとそのまま近くのばあちゃんの家へ・・・。

お泊り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ばあちゃんに感謝。
ばあちゃんの家から十一時ごろ出てゲーセンへ・・・。
そしてフウマと一日中街をブラブラ・・・。
今日はこんな感じ。



今日の分の日記がだいぶ少ない・・・。



だからもういいや。



このあとは寝るだけ。



その前に絵でも描きます。



こんな感じで今日も夜がフケテユク。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-04 20:40

今からB’zのファン

最近時々思うんだよね。
もし「ロックのギタリスト・ジャズのベーシスト・デスメタのドラムこのバラバラの
   四人がバンドを組んだら」
と言う馬鹿らしい事です。
ギターの高音が周りを凌駕し、ベースの音は渋く、ドラムの低音が体を響かせる。
なんか皆バラバラで喧嘩しあい訳が分からなくなりそうだね。

そんな事よりまず昨日の日記。
昨日の十時半から十一時半、十二時から六時までアニメのビデオをオールで見てました。
撮ってくれたまぶらほをずっと・・・。
全話はちょっと疲れてしまったね。
楽しかったけど。

まぁ~そんな事より今日はらりちゃんとジャスコへ・・・。
らりちゃんが可及的速やかにPS2のメモリーカードが欲しいと言う事なので。
そしてついてすぐにGEOに。
値段を見た瞬間の一言は「高い」ですね。
しょうがなくブックマーケットへ・・・。
そこでもやはり高い。
らりちゃんはそこでもう折れたらしく(?)そこで買う。
純正ではなくどこぞやのケースつきメモカーです。
まぁ~それでもいいし全然全く問題無しのOKですね。
そのあといつもの通りゲーセンへ。
ラッキーな事に今日は音ゲー100yenDAYでした。
というわけで300円分プレイ。
なんとかクリア・・・。
肩が痛い。
よし、今日は絵を描くか・・・。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-04-01 22:10