これって今日来たチェーンメールが題材。

私は許さない・・・。
大切な人を失った気持ち。
彼は何もしてない。
悪いことなど何一つしていない。
なのに何故・・・。

彼が発見された時にはすでに彼ではなかった。

中身が無い。

頭も無い。

だが一番悲しいのは私との思い出は一つも残らない。

昨日の夜あなたに向けていった「おやすみなさい」が私との最後の言葉。
だから私は決意した。
私は相手を許さない。
一生怨み続ける。
相手も同じ痛みを思い知らせる。

相手が不幸な死に方をするまでは・・・。


HAHAHA・・・だめだな。
俺は駄目だコレは向いてない。
というかチェーンメールは駄目だよ。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-20 20:27

無理かもしれない・・・だがやってみなきゃわからない。

そういやブラバンですがパーカス(打楽器など)しかやったこともない。
というかドラム、しかもロックドラムしかやった事のない俺がなぜか
チューバもすることになりました。
部長からすると
「パーカスは一応吹奏楽器もできるようにしといて」のこと。

なんでかな?かな?

まぁ~人数もだいぶ入ってきたからといってまだちょっと少ないほうだからしょうがない。
一応音もなるし文化祭までには完成させますよ。


コレ今日の日記のネタにしてるけど実は昨日のネタだったり。
しょうがないじゃんネタがないんだから・・・。

それよかこのサイト名は「アニメ好きな管理人ふぁんきーが作ったHP MK=2」です。
だけど全くアニメなどのネタがないような気がします。

なんでかな?かな?

まぁ~最近アニメ見てないし、見たとしたら友達に録画してもらった
「おねがい*ツインズ」だし。
おもしろいし。

なんかこれ以上書くことないし。

終わりでいいか。

・・・キャハ。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-19 20:51

マグナムトルネード!


マグナム・吉田。

よし今日は絵を描こう。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-16 20:50

サクラサケPartⅡ

だいぶ前の続き

「・・・あ~・・・であるからして・・・。」
入学式での校長の長話が始まった。
不思議な事に年を重ねていく事に人は長話が好きになるらしい。
そして話し好きの代表と言えるのがこの学校の校長である。
校長が満足するまで話は続く。
約三十分近くは話しは続く、だが八割強の生徒は全く聞いていない。
大体の生徒達は新しい友達探しや中学が一緒だった生徒達と話したり、
誰が好みの子かを探したりしている。
そんなこんなしている内に話は終わっているがその後も校長よりは短いが
生徒部長や教頭の話なども入ってくる。
仕舞いには英語の先生からの海外研修の誘い、去年の学校自慢など
もっと話してもあまり意味がないものも入ってきたりする。
だが新入生ならまだ暇つぶしがあるが、二年生以上になると新鮮も全くない。
周りの人たちは一年以上顔は合わせてるし、誰が好みかなどとっくに把握している。
周りに友達がいることが唯一の助かりだが周りも飽きてきて寝始めてしまったら
起きている人からすれば只の暇にしかならない。
友一に至っては授業中には平気に眠れる割には式では寝れないと言う変な体質の
せいでいつも一人暇になってしまう。

だがこの体質と超能力のおかげで大きな惨劇が起きたにもかかわらず誰一人
犠牲者を出さずに終わったのである・・・。



まぁ~ここまで書いて終わり。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-14 22:44

楽しかった一日。

今日学校は物凄く早く終わった。
十二時ちょいすぎに下校。
どうせ帰っても暇だから友達誘ってカラオケへ・・・。
二時間半2人だけで歌いとおした。
変な達成感に見舞われたね。

これ以上書くことなし。

最近さぼり気味。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-13 21:37

デスティニー。

明日使えると言っても見てる人が多くて自慢ができない。
トリビアはコレが駄目だと思う。

今日は学校で何があっただろう・・・。

何も無い。

まぁ今日も平和だった。

終わり。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-11 21:28

今日のナニガシぃ~。

・・・恐いね・・・ひぐらしのなく頃にって・・・。
やった事はないから良く分からないけど、フウマのブログの
「ひぐらしのなく頃に100の質問」を読んでたら恐くなりました。
一番恐くなったのは質問92の答えで
「棘の鞭でボロボロに肉を引き裂かれた後、井戸に投げ捨てられる。」
と言う殺され方でした・・・。
こんなゲームを作る日本ってスゴイ。
そしてこの恐怖を絵で表したようなこのゲームをプレイしてる
フウマってスゴイ。

それよか今日はらりひょ-と遊んだ。
いつもどおりゲームよ。
GGXX#は負けてばっか・・・。
ガンダムはまだ大丈夫。

そんなこんなで今日は終わり。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-08 20:31

結果。

球技大会の結果は・・・駄目でしたね。
女子は総合三位だったけど。
まぁ~この後もこれと言って何か書くこともないから終わり。
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-07 22:27

しゃるうぃ~だんす?

・・・面白いね。


今やってる映画も観たい。


それよかタッキー&翼の新曲の歌詞がなかなか良い。


そして今日は球技大会。


もういやだ。


雨降って・・・。



[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-06 21:44

ひゃはははははは~・・・。

書いてから気付いたけど昨日の日記書いてないね。
他の日の日記ばかり書いて・・・。
駄目ジャン!!!
まぁ~コレと言って何もしてないな。
家族で富谷ジャスコに行った事くらいだね。
そして今日も何もしてない。

休み飽きた。

キャハっ!!!
[PR]
# by koyuichi_shiraish | 2005-05-04 16:42