<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日は衣替え。

最近咽が痛い・・・。

そのせいか少々やるせない気分。

咽が冷たいものを欲してます。

GGも弟に勝てないし・・・。

やるせなさMAXです。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-31 23:12

愚痴。

今日キスイヤを見ていたらオタクの人が出てきた。

ただそれだけ「オタクってイヤね」とかいわれるのはイヤだ。

オタクだからどうした。

何か悪いことでもしたか?

悪いことしてるのは極一部だろ。

別に俺は迷惑かけてるわけでもないだろう。

本当意味わかんね。

何が「コスプレしてる友達なんか連れてきたら追い出すからね」だよ。

だからなんだ?

今はいないがいたら失礼だろう。

それを仕事としている人だっているんだから。

もし自分が水商売してて「あんた水商売してる人だから家に入れね」

と言われたらいやだろ。

ちゃんと考えて発言しろ。

ホントに意味わからね。

あぁ~胸くそワリィ・・・。

別に現実逃避してるわけでもなしなんでここまで言われなきゃならんのよ。

わけわかんねぇ~なぁ~大人って・・・。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-30 21:46

ゲロッパ

今日は何もせずに終わりそう。

今日は八時から一週間の最初の楽しみである「劇的ビフォーアフター」を見る。

最初は漫画の家の絵のネタぐらいにはなるだろうと見てたけど

見てみると面白い。

サブタイトルもすごい。

今回は「切り刻まれた家」でした。

番組が番組じゃなかったらすごい家だね。

まぁ~この後もテレビ見て寝ますよ。

こんな感じ。

キャハ。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-29 20:43

今日の気分・・・酔った。

今日はらりひょーと遊びましたよ。

ギルティーやって、ジャスコ行った。

ドラマニするのはいつもの事。

今回は
My Friend(EXTREME BASS有)失敗
Concertino in Blue(ADVANCED)
The Least 100sec(ADVANCED)
MAD BLAST(EXTREME)
ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ(EXTREME BASS有)
蛹(EXTREME)
Across the nightmare(EXTREME BASS有)
そっと。(EXTREME)
TOCCATA(EXTREME)
Black Sheep(EXTREME)

頑張った。
だけどジャスコのはイージー設定だからできたけどじゃなかったら失敗だね。
ヤルセナサUP

そしてブックマーケットへ・・・。
そこで本を入手。
中々面白い。

まぁ~今日はこんな感じで一日が終わり。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-28 21:00

らららら~・・・。

・・・今日は宮城は雨だった・・・。
明日はどうでしょう。

・・・あぁ~なんにも出てこない。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-27 19:50

高城武ノ非日常的ナ日常日記。

―初春・・・毎年の通り、九割の中学生達は高校と言う新しい空間に
新入生と言う形で入学をした。この「県立夏浜学園附属学校」も例に
漏れず数百人という新入生達が、受験という難関な門をくぐりぬけて
見事に入学を果たした。
この学校は創立してから札付きの不良がいる訳でもなく、今後日本を
代表する様な天才が入っていた訳でもない。誰でも、一般的な能力が
あれば入学ができ、中学校の教師からは滑り止めみたいな扱い方を受
ける面白味の無い「普通の学校」である。
そんな良く見る様な普通の学校に彼は入学をした。
彼の名は「高城 武」。
彼は成績、運動、ルックスどれを見ても、どの方向から見てもありふ
れている一般的で、何も変哲も無い普通の高校生である。だが彼は、
ある日を境に華やかであるが、現実だが非日常的な日々を迎える事と
なったのだ・・・。

「ふぁ~・・・。」
武は目を覚ました。そこは椅子の上であった。昨日は今日の入学式で
緊張をして眠れずにいて最終的に睡眠に入ったのは深夜二時を過ぎて
いた。ベッドの上にある時計を見た。既に七時半を過ぎていた。武は
一日目から遅刻などはしたくないと思い、椅子から立ち急ぎながらも
学校へ行く準備を大きく口を開けあくびしながら進めていった。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-26 20:50

マキシマムザホルモン・・・。

題名は関係なし。

ハヨ移転しなきゃ。

できれば使い勝手がいいトコ。

一番いいのは最初から最後まで自分で作る事だろうけど。

だけどHPビクターがないから無理。

だからサーバー探します。

頑張ります。

遅くとも夏休み前には何とかしたい。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-25 23:08

・・・。

今、凄く、ゼリー食いたい・・・。

今日は友達にビデオを取ってもらうためにビデオを持ってってた。

今回取ってもらうのは。

・GIRLSブラボー SECONDシーズン
・フタコイ オルタナティブ

上はWOWOWOの深夜無料時間帯にやってたらしく、エロいらしい。
フジテレビではビデオじゃなければ乳首解禁じゃなかったけど、
これは始めから・・・イイノカジャパニーズアニメ。

下はキッズステーションで、電撃大王で。
面白いらしい。
電撃はいい感じ。

まぁ~今回はこんな感じ。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-24 20:14

きょうのこと。

今気付いた・・・。

このブログは

使い難い!!

来週あたりブログを使い易いのにしよう。

今思うのはそれだけ。


・・・あれ、今日の事書いてないや。


だって何もなかったんだもの・・・。


完。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-22 20:49

今日のNIKKI

今日は楽しかった。

小説の続きでも書こう・・・。


・・・


・・・


・・・


脳内回路切断。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-21 21:06