<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まぁ~今日のことだろうね。

今日は一応私事の用事で学校に。
約40分かけ到着。
そこで先生からプリントを渡してもらいそのまま部活へ・・・。
自分が入っている部活はブラスバンド部。
これを聞いたら人数が目一杯いそうですが
全くいません!!
だから一年生に期待。
まぁ~一時間ほどドラムをポコポコポコ・・・。
そして家に帰る。
この後はいつもと同じ。
明日は寝るぞ~!!
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-29 20:53

家族の事

ウチの弟がおかしいです。
最近はそれに歯止めがなくなってきました。
今なんてラーメンを変な言葉をブツクサ言いながら食べてます。
しかもここ最近は半漁人の絵を描いて見せてきます。
d0000582_17234481.jpg

・・・意味がまったくわかりません。
しかも台詞入れるとしたら「お魚天国さ」とのこと。
そしてこれがカッコイイだと。
もう何がなんだか・・・。
こんな三男も今年で中二。
将来が心配です。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-29 17:28

ゴールデンイーグルスはもう駄目だ・・・。

まぁ~それはいいとして今日も友達と遊ぶ。
今日はゲームはせず会話のみ。
To Heart2の話を永遠と・・・。
俺は十波派ですがるーこも好きです。
いいじゃん、「うー」って・・・。
マジ萌え。
あんな子がいたらマジで好きになりますね。多分。
マジでいいね・・・。
ついでにTH2のメインキャラを好きな順に並べろというなら
1.るーこ・十波
2.このみ・たま姉・委員ちょ
3.花梨・珊瑚・瑠璃
ですね・・・。
まぁ~このキャラたちだって俺に格付けして貰う為に生まれたわけではないから
いいお世話でしょうね・・・。
まぁ~今日は異様にTH2が頭に残っている一日でした。
というわけで今日はここまで!!
ハイ、皆さんでお別れの挨拶!!
いっせーのせーで
「うー」!!!
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-28 18:41

今日と昨日の分

昨日はらりひょーとフウマとで遊んだね。
いつもどおりのゲームで盛り上がり。
俺はフウマに頼んどいたデスメタルを聴く。
一人で盛り上がり。
まぁ~何も変哲無い一日でした。

今日は友達の家に行く。
というか強制的(?)に。
まぁ~今日も何もなく終わりそう。

今日も楽しかったね。
明日はもっと楽しくなるよね。
ねっ!!ハムタロウ。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-27 22:36

今日という一日は今日しか来ない!!

・・・と題名を少々かっこよく(?)してみたけどあまり毎日と変わりません。
まぁ~今日はらりひょーっちと遊んだね。
というか今日フウマっちも誘うとしたら朝一に友達から
「街(この場合は仙台市内)にフウマがいたよ。」
・・・えっ!?
何てこったい。
先手を取られてしまった。
誘う前に行かれた!!
そしてフウマっちの日記を見てみる。
「メルブラが稼働・・・。」
あ~そゆことなのね。
ならば仕方ない。
しょうがなく午後に一人でらりひょー家へ・・・。
それからPC⇒ゲームのいつもどおりの二連コンボ。
それに「中学校に行く」が時々出てくる。
今日がその時々になり中学校に行ってみる。
だが知ってる先生が二人や三人。
「駄目だもう帰ろう・・・。」
諦めが肝心なのでらりひょーの家に凱旋。
ちょっとばかし話してもう五時半。
家に帰宅。
そして今に至ったり。
まぁ~いつもどおりのプロセスだけど楽しい一日だった。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-25 18:48

昨日の日記

昨日は高校の友達の家に行った。
だが遠い。
黒松まで行ってきました。
まぁ~行くほどの価値があるということ。
そんでもって頼んどいたビデオを取りに行きました。
ついでに録画してもらったものは
おねがい☆ティーチャー
To Heart~Remenber my memories~(これであってたっけ?)
そうわけでずっと見てます。
楽しいです。
おねてぃーは思い出深い作品だから尚更。
まぁ~これからもこれをばねに頑張っていこうと思います。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-23 11:27

ヴィヴァさんヴァ。

いや、題名は関係無い。
昨日今日と一泊二日で東京に行ってきたのよ。
行く前
「きゃほー!!TOKYO!!とうとう俺も東京進出!!アキバに行くぞ!!」
行ったあと(いわゆる今日)
「なんやねん、疲れたねん。」
・・・アキバに行けませんでした。
ずっと応援・・・ソフトボールの応援。
しかもホテルでの唯一の娯楽「テレビ」が見れない。
砂嵐の連続。
一時半からの「まほらば」が見れない○| ̄|_
そればっかが悔やまれる。
ついでに行き帰りで十二時間バスに乗ってました。
畜生!!私立だから新幹線にしろよ・・・。
ケツ痛いし、少し酔うし・・・。
もういや・・・。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-21 22:58

これでよかった。

できましたよ、進級!!!
赤点無しですよ。
まぁ~赤点あるほうが不思議なのだろうけどね・・・。
これで一応二年生になれます。
それだけでよかった。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-16 21:45

今のふぁんきーの状態⇒ハラペコナリ。

今日はお友達と富谷ジャスコ行きましたよ。
自転車で。
行くまでに約十一キロ。
時間的に一時間十分。
まぁ~行くとこはゲーセンしかない。
映画あってもすぐ近くのゲーセンへ・・・。
大体は音ゲーで。
ドラマニ。
太鼓の達人。
ギタフリ。
と言うかこんなゲームしかできない俺って・・・。
ドラマニはVになっていました。
だけど二百円。
だけどやる。
いつもどおりバス抜き設定・・・。
最初の一曲目にMAD BLASTのBASICを。
Aランク成功。
この時点で四曲できなくなる。
次にACROSS THE NIGHTMAREをバスありでEXTREMを。
Bランクでクリアしたけど前よりランクが下がる。
次はROLLING1000toonをバス抜きEXTREMを。
Aランククリア。
普通の人から見たらこれでも十分上手いらしい。
次に太鼓の達人をプレイする。
これは百円でした。
最初にコースから選びドンダフルへ・・・。
風雲バチお先生とクラシックメドレーをクリア。
その後また十キロ近く自転車をこぎ他のゲーセンへ。
そこでもドラマニVをプレイするもここは百円。
蹴り壊しそうになりました。
ここでは
AGNUS DEIをバス抜きのBESICをプレイ。
Sランククリア。
四連続プレイの日差しが。
次に正論をEXTREMをバス抜き。
これもSランク。
思ったよりびっくり。
この次にさくらんぼをEXTREMバス抜き。
これはやはりSランク。
そして四曲目は鬼姫BASICをする。
異様な難しさに腰を抜かしBランククリア。
こんな感じで今日のドラマニは終了。
そして飯・・・。
そのあと近くのJJ100に行きカラオケへ・・・。
そこではギタフリもあるからプレイ。
何したかは全く覚えてない。
まぁ~色々した後ツタヤへ。
VHSでGirlsブラボーを。
DVDでアカネマニアックスを借りる。
家まで十一キロ自転車でこぐ。
家に着いてすぐさますべて見る。
想像以上の面白さで驚く。
まぁ~こんな駄文をすべて読む人はいるかわからないけどこれにて終了。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-15 19:06

これでいいのか国民的アニメ!!

とうとうきまりました。
ドラえもんの新声優が!!
このような面々になってます。

ドラえもん 
 水田わさびさん(30)
  今までの出演作品
 ・アキハバラ電脳組 ビリケン役
 ・そーなんだ バドバド役
 ・ヒカルの碁 福井雄太役

のびた君
 大原めぐみさん(29)
  今までの出演作品
 ・SIMPLE2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官 鑑太役

しずかちゃん 
 かかずゆみさん(31)
  今までの出演作品
 ・鋼の錬金術師 ライラ役
 ・シスタープリンセス 春歌役
 ・真月譚月姫 翡翠役
 ・ストラトス・フォー 本庄美風役
 ・映画 Piaキャロットへようこそ!!~さやかの恋物語~ 高井さやか役

ジャイアン 
 木村昴さん(14)
 オーディション審査だから過去作品は無し。

スネ夫
 関智一さん(32)
  今までの出演作品
 ・カードキャプターさくら 木之本桃矢役
 ・Kanon 北川潤役
 ・機動天使エンジェリックレイヤー 尾形雅治役
 ・新世紀エヴァンゲリオン 鈴原トウジ役
 ・ストラトス・フォー 藤谷圭役
 ・ちょびっツ 新保弘役
 ・天上天下 高柳雅孝役
 ・ふたりはプリキュア メップル役
 ・フルメタル・パニック! 相良宗介役


なんか深夜アニメでも十分いけそうな面々・・・。
これでいいのか国民的アニメ!!
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-13 15:52