お父さん 今日のご飯も サナダ虫

・・・風邪は八割完治。
それよか昨日は珍しく長くメールをした。
しかも女子!!そして年下!!同じ学校!!それで中々可愛い(胸キュン)!!
趣味も合う。
俺は昨日その子のメアドを教えてもらい、応援から帰ってきて八時ごろにメールが来た。
多分昨日のうちに半年の運を使い果たしたと思う・・・。

まぁ~自分的な自慢はさて置き・・・

今日も高総体応援。
勝って欲しかったが負けました・・・。
最後の最後まで粘ったけどとうとう一点差で敗北。
ソフトボール部の涙を見て黙る事しかできなかった。

明日は普通に学校行って二時間だけ勉強して友達と街に行く気満々。
まぁ~今日も終わった。

文になってねぇ・・・。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-06-05 19:09
<< 僕の彼女はディスプレイ?! お母さん 今日のご飯は サナダ虫 >>