今日という一日は今日しか来ない!!

・・・と題名を少々かっこよく(?)してみたけどあまり毎日と変わりません。
まぁ~今日はらりひょーっちと遊んだね。
というか今日フウマっちも誘うとしたら朝一に友達から
「街(この場合は仙台市内)にフウマがいたよ。」
・・・えっ!?
何てこったい。
先手を取られてしまった。
誘う前に行かれた!!
そしてフウマっちの日記を見てみる。
「メルブラが稼働・・・。」
あ~そゆことなのね。
ならば仕方ない。
しょうがなく午後に一人でらりひょー家へ・・・。
それからPC⇒ゲームのいつもどおりの二連コンボ。
それに「中学校に行く」が時々出てくる。
今日がその時々になり中学校に行ってみる。
だが知ってる先生が二人や三人。
「駄目だもう帰ろう・・・。」
諦めが肝心なのでらりひょーの家に凱旋。
ちょっとばかし話してもう五時半。
家に帰宅。
そして今に至ったり。
まぁ~いつもどおりのプロセスだけど楽しい一日だった。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-03-25 18:48
<< 今日と昨日の分 昨日の日記 >>