ここんトコ毎日休み

・・・さすがに飽きます。

それヨカ最近日記書いてなくて書いてない分全て書きます。

4/30
この日は遊んだね。
らりっちと遊んだね。
詳しくは書きません。
気になる方はらりっちの日記を見てね。
ちょっとハショリ気味で30日は終了。

5/1
この日も遊んだね。
らりっちとフウマと遊んだね。
中身は前と変わらないね。

5/2
この日は・・・遊んだね。
しかも珍しく女子が!!
大体遊ぶのはフウマとらりっち、緑茶それによく一緒に出掛けるO君。
その他にも数人いますが全員男です!!
そんな俺に春ですよ~・・・。
まぁ~俺混ぜて5人でその内にもう一人は男でした。
駅改札口で待ち合わせ。
     ↓
   全員揃う
     ↓
そのまま近くの公園へ・・・。
     ↓
弁当食ってすぐに鬼ごっこ(腹が重い)。
     ↓
   カラオケ
     ↓
   プリクラ
     ↓
メンバー(男)が帰る。
     ↓
メンバーの一人がさっきの男を嫌ってる。
     ↓
アクセサリー店へ
     ↓
     帰宅

次回は泉中央でなく仙台駅周辺で遊びたいね・・・。
こんな感じ。

何とか書き終わった~・・・。
まぁ~今度からは書き忘れぬよう頑張りますか。
[PR]
by koyuichi_shiraish | 2005-05-03 20:42
<< ひゃはははははは~・・・。 梅ジュースはまりそう・・・。 >>