人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿は休み休み言う。


・・・タイトルは全く関係なっしんぐ。

今日は家族で久しぶりに出掛けたね。
ジャスコ。
そのついでにゲームを売る。
売るゲームは飽きて全くしなくなった「教えて!ぽぽたん」

いろいろ契約を済まして・・・。

~血の契約中~

さて私のゲームはハウマッチ?

「ちゃり~ん」と四百円。

「ばっきゃろう!!勝った時の何十分の一じゃい!!」

まぁ~売れた事にホッと胸を撫で下ろす。
何故なら「一部買い取れません」と言う表示が合ったから・・・。

そのあと何もないゲーセンへ。
いつもどおりのドラマニ。
やった曲は
 ・正論
 ・Rolling 1000tOON
 ・Black Sheep
 ・MAD BLAST
こんな感じ。
ついでに全てエクストラ。
いやはや最後は死にそうになった。
だけど大丈夫でした。
人間やる気だNE

そして帰宅・・・。

その後緑茶を呼ぶ。
そのまま地元の友達の家へ・・・。
いつもどおりにビデオを見る(エロじゃない)。

六時に帰宅・・・。

飯→TVゲーム→風呂の三連コンボ。

まぁ~この日記書いた後寝ますよ。

夜がふける~・・・。
by koyuichi_shiraish | 2005-04-24 22:30
<< DEKIGOTO 最近思うこと。 >>