人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校開始!!

今日から学校が開始。
今現在学校にいたりしている自分。
まぁ~あまりいい事ではないけど学校から日記をカキコ。
家ではあまりPC出来ないから仕方ありません。

とまぁ~今日から学校開始ですが(二回目)
何かと忙しい一日でした。
まだまだ学校に慣れていない新入生たちを誘導したり。
その保護者を誘導したり。
そのせいで現在の人数一人だけの吹奏楽部の勧誘もできずじまい。
「畜生!!」と叫びたいこの頃・・・。
というか最近は小説の更新すら怠っているこのサイトには何人住民がいるのだろう。
多分それと言って多くない気がします。
なんかこの日記自体更新があやふやだからこれと言って面白くもないし・・・。

まぁ~こんなこと考えてもしょうがないからこれにて終了!!
by koyuichi_shiraish | 2005-04-08 16:56
<< このサイトと管理人は駄目かもし... 今日は何の日、ふっふっ~♪ >>