人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のふぁんきーの状態⇒ハラペコナリ。

今日はお友達と富谷ジャスコ行きましたよ。
自転車で。
行くまでに約十一キロ。
時間的に一時間十分。
まぁ~行くとこはゲーセンしかない。
映画あってもすぐ近くのゲーセンへ・・・。
大体は音ゲーで。
ドラマニ。
太鼓の達人。
ギタフリ。
と言うかこんなゲームしかできない俺って・・・。
ドラマニはVになっていました。
だけど二百円。
だけどやる。
いつもどおりバス抜き設定・・・。
最初の一曲目にMAD BLASTのBASICを。
Aランク成功。
この時点で四曲できなくなる。
次にACROSS THE NIGHTMAREをバスありでEXTREMを。
Bランクでクリアしたけど前よりランクが下がる。
次はROLLING1000toonをバス抜きEXTREMを。
Aランククリア。
普通の人から見たらこれでも十分上手いらしい。
次に太鼓の達人をプレイする。
これは百円でした。
最初にコースから選びドンダフルへ・・・。
風雲バチお先生とクラシックメドレーをクリア。
その後また十キロ近く自転車をこぎ他のゲーセンへ。
そこでもドラマニVをプレイするもここは百円。
蹴り壊しそうになりました。
ここでは
AGNUS DEIをバス抜きのBESICをプレイ。
Sランククリア。
四連続プレイの日差しが。
次に正論をEXTREMをバス抜き。
これもSランク。
思ったよりびっくり。
この次にさくらんぼをEXTREMバス抜き。
これはやはりSランク。
そして四曲目は鬼姫BASICをする。
異様な難しさに腰を抜かしBランククリア。
こんな感じで今日のドラマニは終了。
そして飯・・・。
そのあと近くのJJ100に行きカラオケへ・・・。
そこではギタフリもあるからプレイ。
何したかは全く覚えてない。
まぁ~色々した後ツタヤへ。
VHSでGirlsブラボーを。
DVDでアカネマニアックスを借りる。
家まで十一キロ自転車でこぐ。
家に着いてすぐさますべて見る。
想像以上の面白さで驚く。
まぁ~こんな駄文をすべて読む人はいるかわからないけどこれにて終了。
by koyuichi_shiraish | 2005-03-15 19:06
<< これでよかった。 これでいいのか国民的アニメ!! >>